SSブログ

(´∀`*)ウフフ お雛様がいっぱい。竹の間です(^^)/ [竹の間山荘]

[揺れるハート]竹の間です(^^)/~~[ぴかぴか(新しい)]
1月行って2月逃げて3月去って・・・と言いますが、2月は28日で終わりです。[ふらふら]
あっという間に終わってしまいました。最近の温度差にも身体が付いていきません。[ちっ(怒った顔)]
ついつい遅くなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

3月3日ひな祭り お雛様の日です。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
その日の為に一生懸命[パンチ][目]お昼を卵のメニューで頑張りました。[るんるん][るんるん]
DSC_0204.jpgDSC_0217.jpg
何だかわかりますか[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
卵の殻のお雛様です。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かわいいでしょ[るんるん][るんるん]DSC_0347.jpgDSC_0357.jpg
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]皆さんのお持ち帰り用のお雛様。大好評でした。[揺れるハート][揺れるハート]

DSC_0363.jpgDSC_0364.jpg

竹の間の御節句はお雛様がいっぱいでした。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お雛様の中での活動です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0253.jpgDSC_0233.jpg
こんなに立派なお雛様までDSC_0247.jpg
玄関には皆さんが作った吊るし雛[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]DSC_0219.jpgDSC_0222.jpg
一つ一つ折り紙を折って作った吊るし雛が皆様をお迎えします。

まぁ~素敵[るんるん][るんるん]綺麗ね~ぇ[ぴかぴか(新しい)]あら可愛い[揺れるハート][揺れるハート]などの声が聞かれます[わーい(嬉しい顔)][耳][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみにその日の[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]竹の間自慢のメニューです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0309.jpg

[イベント]お知らせです。[わーい(嬉しい顔)]遅くなってしまいましたが、2月16日恒例の寒中餅つきがありました。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG2340.jpgKIMG2341.jpgKIMG2352.jpg
「力自慢の皆さん」「さすがは主婦の皆さん」が頑張ってくださいました。
おかげで美味しいお餅尽くしのお昼を皆でいただくことが出来ました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
KIMG2364.jpg[揺れるハート]感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
竹の間でした(∩´∀`)∩
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。