SSブログ

(*'▽')竹の間です。12月の活動です。(クリスマス編) [竹の間山荘]

竹の間です。(∩´∀`)∩
竹の間自慢の浴室から見える紅葉です。
IMG_0001.JPG
今年は、真っ赤な紅葉をご紹介できず残念でした。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

今日は12月の活動をご紹介させていただきます。
【クリスマス編】[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
皆さんにクリスマスの雰囲気を贈りたいとミニクリスマスツリーを作ってみました。
色画用紙・和紙を木の形に切っていきます。[クリスマス]
DSCN6321.JPG
切り抜いたら飾りを[ぴかぴか(新しい)]つけて
DSCN6328.JPG
木の形に折り込んでいきます。
DSCN6487.JPG

木の上に星を付け、雪を敷きます。[ぴかぴか(新しい)]
DSCN6496.JPG
DSCN6588.JPG
最後に、お化粧を施して[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN6626.JPG
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]「あら、きれい[exclamation×2]」「持って帰って良い[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

壁画飾りは「冬の夜空」
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]一杯の夜空をイメージして作りました。[ぴかぴか(新しい)]
皆さんで一生懸命星を折りました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6538.JPG
スノースプレーで夜空をスタッフと一緒に描いて[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6499.JPG
夜空に一杯の星を貼り付けます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6540.JPG
ちょっと解りにくくなってしまいましたが[がく~(落胆した顔)]
DSCN6341.JPG
クリスマスの雰囲気出ていますか[exclamation&question]
DSCN6339.JPG

バルコニーから見えた紅葉も[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
IMG_0005.JPG
たくさんの落ち葉を落として[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]
DSCN6650.JPG
皆さんは笑顔で掃いてくださいました。[揺れるハート][揺れるハート]
今は、[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6641.JPG
浴室からも夕日がきれいに見えるようになってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6635.JPG
すっかり冬になってしまいました。[目]
今日で今年も終わりです。[わーい(嬉しい顔)]
【お正月編】[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
の活動報告もあります。[わーい(嬉しい顔)]
よろしく(*'▽')

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。