SSブログ

お笑いクリスマス会 / 梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス [梶ヶ谷小]

      梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス
         お笑いクリスマス会


梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスでは、毎年ご利用者様への
感謝の気持ちを込めてクリスマス会を開催しております。
今年も、ご利用者様と一緒に歌って、踊って、笑って、
一年の締めくくりのひと時を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]


午前中はクリスマスソングの合唱、景品付きビンゴ大会など。
午後は、ボランティアさん、スタッフの隠し芸や十八番なども披露し、
ご利用者様にお楽しみいただきました。


まずは、ビンゴ大会の勝者の笑顔です。
「うれしいわ~、サンタさんからの贈り物かしら[るんるん]
DSCN7540.JPG

「やったー!!ビンゴ!!」喜び一杯です。
DSCN7538.JPG

ボランティアさんのフラダンス。
「気持ちが、なごむわ~」
DSCN7503.JPG

テンテケテン!!「では、落語でお笑いを一席」
会場が笑いの渦です。
DSCN7382.JPG
 
スタッフのアグネス・チャンの物まねに大爆笑!!
DSCN7561.JPG

「あれは何??可笑しすぎて見てられないわ~」
スタッフの大根芸に抱腹絶倒!!!
DSCN7432.JPG

「私も一緒に踊りたい~[ハートたち(複数ハート)]
若武者?に惹かれて、ご利用者様も踊りだしました。
DSCN7406.JPG

「私の踊りも上手でしょ~」
DSCN7563.JPG

クリスマスにコーディネートされたテーブルを囲んで、
心躍るひと時を過ごしました。
DSCN7452.JPG


料理長自慢のエビピラフ、鶏肉の野菜巻き、スープ。
クリスマスメニューに、皆さん喜ばれていました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7378.JPG



今年も梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]



梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービスは15年に亘り、
川崎市の支援のもと、
介護認定を受けずに自立した生活を目指す方々の「介護予防」の拠点として
活動を続けて参りました。

「見学」や「一日体験」も随時お受けしております。

ご興味のおありの方は、こちらまでお気軽にご連絡ください。
(TEL)044-862-5121






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。