SSブログ

(∩´∀`)∩紅白を聞きながら12月の活動書いてます。 [竹の間山荘]

竹の間です。(∩´∀`)∩
12月27日 野川神明社で地域清掃活動を行いました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
富士山も応援しているような良い天気です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DSCN6676.JPG
皆さんで参拝を済ませ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6668.JPG
[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]テキパキと清掃活動です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6680.JPG
DSCN6687.JPG
「気持ちよかったね。」と記念の一枚です。(∩´∀`)∩
DSCN6694.JPG
神明社の春を見つけました。
DSCN6699.JPG
冬至が過ぎたばかり、まだつぼみでした。

皆さんにお正月飾りを持って帰って頂きたいと(∩´∀`)∩
IMG_0009.JPGDSCN6660.JPG
DSCN6710.JPG
鶴のお正月飾りです。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
IMG_0016.JPG
DSCN6758.JPG
「かわいい[exclamation×2]」「きれいね~ぇ。[揺れるハート]」の声[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

「御正月と言うのに玄関がちょっと寂しいかも[がく~(落胆した顔)]」「正月飾りを作りましょう。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
「材料は[exclamation&question]」「半紙がある[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
DSCN6758 門松.jpg
「門松を作ろう。」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]「皆さん梅作りをしますよ~ぉ。」[わーい(嬉しい顔)]
「来年の壁面飾りの練習になりま~す。」[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]ピンクの色紙を丸く切って・・・・。」[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6718.JPG
緑の画用紙をジャバラに折って~ね。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6726.JPGDSCN6730.JPG

DSCN6737.JPG
御協力ありがとうございました。素敵な門松が出来ました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

竹の間は今年本格始動をいたしました。
皆様の御協力のお陰で充実した日々を過ごすことが出来ました。
来年も新たな気持ちでがんばります。
(@^^)/~~~


【新年のご挨拶】
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます
平成30年 元旦

竹の間山荘スタッフ一同

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。