SSブログ

寒くなりました(´-`*)竹の間でも紅葉が始まりました。(*'▽') [竹の間山荘]

寒いですね~。(*'▽')
今日は、富士山が夕日に輝いていました。[目][ぴかぴか(新しい)]

「まだなの[exclamation&question]」と心配していた紅葉が、この2,3日の冷え込みで
バルコニーの前の雑木林が色付き始めています。
DSCN6296.JPG
2階のお風呂から見える今の「どんぐりの木」です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6277.JPG
皆さんが楽しみにしているもみじの木も赤く色付いてきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
DSCN6280.JPG

もう直ぐ、竹の間山荘でも紅葉狩りを楽しめそうです。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6285.JPG
DSCN6293.JPG
この雑木林は、「ここはゆっくり時間が過ぎていいわね~。」[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
「やっぱり窓からの景色が良いから。」と皆さんに言って頂ける竹の間の自慢です。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

11月の壁画飾りは皆さんと
「紅葉が始まるまでこれを見て我慢我慢[わーい(嬉しい顔)]」と紅葉の景色を作りました。

題は「秋を楽しむ」
DSCN6191.JPG
新聞を丸めて茶色いお花紙を巻きます。
DSCN5945.JPG
皆さんでもみじの折り紙、イチョウの切り紙、角を一生懸命丸めます。
DSCN6089.JPG
「何に成るのかしら[exclamation×2]
DSCN6085.JPG
K様に「富士山」を描いて頂き[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN6191 №2.jpg
「あら素敵じゃない。」[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]グッと力が湧いてきました。
DSCN6174.JPG
紅葉を楽しむことが出来ました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN6188.jpg

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
インフルエンザも流行の兆しがあるとニュースで言っていました。
体に気を付けていきましょう。
では、また竹の間でした。(@^^)/~~~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。