SSブログ

井田老人デイサービスセンター / 2017年夏祭り!! [井田老人デイサービスセンター]

井田老人デイサービスセンター

2017年夏祭り!!



本日、井田老人デイサービスセンターで開催した夏祭りの盛り上がりをお伝えいたします。


DSCN9596.JPG

朝からデイサービス内にお神輿が登場!

皆さんの気持ちが一気にお祭りムードになります。



DSCN9607.JPG

お昼御飯も豪華にネギトロ丼[レストラン]

デザートにはスイカで夏を感じますね。



DSCN9627.JPG

さあ、夏祭りの開幕です。

まずはお祭りの屋台に欠かせないヨーヨー釣り[グッド(上向き矢印)]

皆さん、普段は見せない表情で童心に帰っていました。



DSCN9676.JPG

続いては、昔懐かしい輪投げ。

見事、的に入れば豪華プレゼントをゲット出来ます。

皆さん、真剣な表情・・・[目]



DSCN9743.JPG

またもプレゼント獲得が狙えるビンゴ大会です[exclamation×2]

早々とリーチがかかっても景品をもらえなかったり、悲喜こもごもでございました。



DSCN9742.JPG

祭りの締めは、盆踊り[るんるん]

炭坑節の音頭に合わせて、利用者様も一緒に踊り、楽しみました。



一年に一度の夏祭り。
今回は利用者様のご家族も来所いただき、皆さんいつもとは違った表情を見せて下さったのが印象的でした。
ヨーヨー釣りや輪投げではかつてのご自身の勘を思い出す方もいらっしゃいました。
お祭りの雰囲気は気持ちをとても楽しませてくれますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。