SSブログ

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス / 盆踊り練習 [梶ヶ谷小]

            梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス
                  盆踊り練習

翌週の納涼祭に向けて盆踊りの練習をしました。
定番の東京音頭、東京スカイツリー音頭、川崎おどり、炭坑節、鹿児島小原節などを
楽しく踊りました。

DSCN4157.JPG

DSCN4136.JPG
皆さん、時間の経つのも忘れて熱心に練習されました。


DSCN4103.JPG

DSCN4109.JPG
ちょっと休憩タイムは「歌仲間集まれゲーム」。
グループごとに歌って一呼吸。


DSCN4079.JPG
お楽しみの昼食は、山口県の郷土料理「大平」がメインでした。
「今日も美味しい!!」と皆さん喜んでいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。