SSブログ

あら?厨房がいない!! [竹の間山荘]

皆さん、今日は「みんなでお昼を作ろう」と言うことでメニューは「カレー」にしました。
「さぁ~今日は竹の間でキャンプですよ~。」のかけ声で始まります。
皆さん張り切って、材料の下ごしらえに協力してくださいました。
「包丁はないの」「皮むきは?」「次何をする?」等元気な声がフロアーに響きます。
DSCN4789.jpg
「大丈夫?」「平気平気皆良くやってくれるよ。」[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
スタッフの号令で皆さんテキパキと動いています。
DSCN4791.jpg
「サラダの盛り付け、煮物もお願いね。」
DSCN4792.jpg
「おいしいわね~。」の声。元気な笑顔。話も弾んで本当にたのしい昼食でした。
「片づけ手伝うわよ~。」
DSCN4796.jpgDSCN4797.jpg

茶碗の片付け・机拭き・お茶碗拭き等々。
「全員で頑張った。」「全員で作った食事」といった一体感が生まれました。
皆さんの活躍で無事に1日が終わり本当に感謝です。
(@^^)/~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。