SSブログ

第2回 利家庵 バス旅行! [利家庵]

11月6日(日)行ってまいりました[exclamation][exclamation]

11月とは思えぬ暖かさでコート要らず。絶好の旅行日和でした。
今年は「東京めぐり」としましてまずは今話題の築地の場外へ。そして皇居外苑のレストハウスで昼食[レストラン]記念撮影~[カメラ]
次に靖国神社参拝と散策、最後はおばあちゃんの原宿、巣鴨のとげぬき地蔵[黒ハート]
とにかく皆さんの歩行機能に驚かされました[がく~(落胆した顔)]
添乗員さんの万歩計でなんと7000歩。ってことはそれ以上歩いていること確実[exclamation]
また来年も一緒に行きたいですね。

車内2.jpg
車内の風景[バス]しゅっぱーつ[exclamation][exclamation]

築地場外.jpg
築地場外ではみんなで卵焼き[るんるん]つぎにランチが控えているので食べ過ぎ注意[ひらめき]

楠公レストハウスで昼食。与の重はなかなかボリュームがありました。
食事.jpg
でも完食される方もいてびっくり!ごちそうさまでした[かわいい][レストラン]

散策.jpg


靖国の菊まつり.jpg
外苑を少し散歩して靖国神社へ。
参拝してからソフトクリーム食べたり、菊を見物したり、お土産を買ったり。すがも.jpg
巣鴨地蔵通りでのショッピング お目当ては赤いパンツと塩大福[exclamation&question]
パンツは買わなかったみたいだけど塩大福はみんな買ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

また来年もお元気な皆さんとワイワイ、キャーキャー言いながら楽しい旅行がしたいです!
お疲れ様でした[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。