SSブログ

「みんなで踊れる「ふれあいダンス」開催 [利家庵]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]10月26日(木)
利家庵駐車場で午前11:00から休憩を入れて50分ほどのイベントになりました。[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
プロの先生を招いてのジャズダンスレッスンです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3462.jpg

事前に利用者の皆さんにも協力して頂いて、ご近所にチラシのポスティングを行いました。
IMG_5628.jpgIMG_5626.jpg
KIMG0215.jpgKIMG0216.jpg
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ポスティングは皆さん生き生きと協力して下さいました。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

雨天中止[雨]なので「天気になりますように」とお祈りをしたおかげ[exclamation&question]か、日ごろの行いが良いおかげ[exclamation&question] なのか、当日は、[晴れ][晴れ]風もない、最高の晴天になりました。[晴れ][晴れ]

[イベント][イベント]さぁ~「みんなで踊れる「ふれあいダンス」の始まりです。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
駐車場に美空ひばりの「お祭りマンボ」と先生の声が響きます。 

私のとなりのおじさんは
神田の生まれで チャキチャキ江戸っ子
お祭りさわぎが大好きで
ねじりはちまき そろいのゆかた
KIMG0279.jpg
KIMG0280.jpg
雨が降ろうが ヤリが降ろうが
朝から晩まで おみこしかついで

KIMG0281.jpg
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
KIMG0282.jpg
景気をつけろ 塩まいておくれ
KIMG0284.jpg
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ソーレ ソレソレ お祭りだ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
[黒ハート]

こんな素敵な笑顔がありました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3472.jpg
[黒ハート]こんなに踊れるようになりました。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
IMG_5799.jpgIMG_5797.jpg

「ご近所の方は参加して下さるのかしら[exclamation&question]
心配をよそに、ご近所のグループホームの皆さん、ご近所の皆さんの参加を得て、
「みんなで踊れる「ふれあいダンス」は皆さんの笑顔の中、
盛況のうちに終了することが出来ました。
IMG_4068.jpg
[黒ハート][揺れるハート]たくさんのご参加、ありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート]

[黒ハート]みんなで踊れる「ふれあいダンス」はこれからも定期的に行っていきたいと考えています。
皆さんも是非、次回はご参加お待ちしています。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。