SSブログ

井田老人デイサービスセンター / 中学生のドキドキ職業体験☆ [井田老人デイサービスセンター]

井田老人デイサービスセンター

☆中学生の職業体験☆



すっかり空気も冷たくなって、紅葉もきれいに色づいてきましたね。
今回は地元の中学生の職業体験の様子をお伝えします。


DSCN0859.JPG

まずは朝の体操!!

中学生の一人は体が痛いと言っていましたね。

運動不足なんでしょうねぇ[がく~(落胆した顔)]



DSCN0863.JPG

こちらは午後に行なった機能訓練の様子。

利用者様と一緒にボールを使った体操に取り組みました。

利用者様も若い力に乗せられて、元気です!



DSCN0856.JPG

一日お疲れ様でした(^^)

今日の体験が将来につながるいい経験になってくれたら、嬉しいものですね♫



DSCN0773.JPG

井田老人デイサービスセンターには続々と新しい仲間も加わっています。

美味しいお昼御飯にニンマリ[わーい(嬉しい顔)]



DSCN0793.JPG

お楽しみのお昼ご飯[るんるん]

この日のメニューは、鶏の竜田揚げのなめこおろし煮・しば漬けのポテトサラダ・ワカメとしらすの酢の物・白飯・味噌汁です。

しば漬けが入ったポテトサラダ。変わったメニューでなかなか美味しいものでした[ぴかぴか(新しい)]



中学生の職業体験。
最初はドキドキした様子で緊張していましたが、皆さんの優しい笑顔にどんどんとほぐれていって、帰るころには笑顔でいっぱいでした。
今日のデイサービスでの職業体験が、彼らの将来に役立ってくれるといいものですね。

井田老人デイサービスセンターには続々と新しい利用者様も加わっています。
皆さんも是非、一度見学にお越しください♪

お問い合わせは・・・

井田老人デイサービスセンター

電話:044-751-6655

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。