SSブログ

竹の間です(^^)/ 社協の「虹色おはなしの会」に行ってきました。 [竹の間山荘]

お疲れ様です。(*'▽')竹の間です。
昨日の休みに箱根までドライブに行ってきました。
赤や黄色に変わった山々は、本当にきれいでした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
楽しみにしている竹の間の雑木林も、ようやく紅葉が始まったようです。[目]
DSCN6194.jpg
もう直ぐもみじが真っ赤に紅葉した景色をお知らせできそうです。

ところで、先日お知らせした、
11月18日(土)虹色「おはなしの会」(宮前第一地区社会福祉協議会主催)
野川小学校の体育館に観に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSCN6207.jpg
スタッフの方々の優しい対応に感謝しつつ、体育館に入ります。[わーい(嬉しい顔)]
今か今かと楽しみに待っていると、[揺れるハート][揺れるハート]さあ始まりです。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG1986.jpg
KIMG1987.jpg
民話の語り「鎮守の森」
講談
KIMG1991.jpg
竹製のオカリナの「バンブリーナ」
KIMG1998.jpg
「楽しかったわ~ぁ。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
「面白かったね。」と感想がきかれます。[わーい(嬉しい顔)]
スタッフの皆さんの丁寧な対応に大満足で帰ってきました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

これからも地域の方々との触れ合いを大切にしていきたいと思います。
では、また(^^)/~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。