SSブログ

(*'▽')竹の間は今日、三島大社にバスツアーに行ってます。 [竹の間山荘]

おはようございます。竹の間です。
今日は[晴れ][晴れ][晴れ]快晴!! 最高のドライブ日和です。素敵な富士山が見えるといいですね。[揺れるハート][揺れるハート]
三島大社バスツアーの様子は改めてお知らせしますね。

昨日は竹の間の仲間の施設「クリスタルプラザたかつ」で行われた大正琴の演奏会で
楽しい時間を過ごすことが出来ました。[るんるん][るんるん][るんるん]
地元の有志の奥様による演奏会です。[揺れるハート]
農協で練習を重ねていらっしゃるそうです。[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0228.JPG
皆さん今か今かと楽しみに始まるのを待っています。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい演奏が部屋に響きます。[カラオケ][るんるん][るんるん]
IMG_0231.JPGIMG_0237.JPG
思わず手拍子が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なつかしい歌の演奏に皆さんも唄を歌います。[カラオケ][るんるん][るんるん]
IMG_0243.JPG
IMG_0259.JPG
IMG_0262.JPG
「お上手ね」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
IMG_0258.JPG
「アンコ~ル[exclamation×2]」の声に
IMG_0245.JPG
素敵な演奏を終えて
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
IMG_0263.JPG
皆さんの笑顔の中、ご挨拶をいただきました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

楽しい演奏で皆さん大喜びです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]で大正琴演奏は終了いたしました。

スタッフも一緒に[手(チョキ)][目][ぴかぴか(新しい)]
楽しい時間をありがとうございました。

[イベント]11月になって
11月1日 野川神明社でお掃除のボランティア
11月3日 影向寺の「薬師如来ご縁日」に歩行訓練
11月4日 「大正琴の演奏会」
11月5日 三島大社参拝バスツアー
と行事がいっぱいです。[ぴかぴか(新しい)][NEW]
11月1日 野川神明社でお掃除のボランティアの様子は
ブログで見てくださいね。(*'▽')

11月3日 影向寺の「薬師如来ご縁日」に歩行訓練
11月5日 三島大社参拝バスツアー
の様子は後日改めてお知らせいたします。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

では、また(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。