SSブログ

竹の間です。(*´▽`*)野川神明社でボランティアの後は・・・。 [竹の間山荘]

おはようございます。竹の間です。
今日も良い天気ですが午後は曇るそうです。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN5892.jpg
昨日の野川神明社でのボランティアは本当に良い天気で気持ちが良かったです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN5901.jpg
空には、かわいい羊雲でした。[曇り][曇り][曇り]

竹の間に帰ると、ちょうど昼食の時間です。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
今日もおいしい食事が並びます。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
皆さん、竹の間の自慢知っていますか[exclamation&question]

1つは、窓から見える四季折々の景色です。
DSCN5785.jpg
「どんぐり」や「木漏れ日」等色々新しい発見があります。

それから、「羽衣を待っとった天女」
DSCN5439.jpg
もう一つ、これは絶対に皆さんにご紹介したい”美味しい昼食です。”[手(チョキ)][目][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN5929.jpg

今日は、とってもおなかがすいているので
お口に一杯、頬張って
DSCN5917.jpg
今日の話が弾みます。
DSCN5936.jpgDSCN5933.jpg
「そろそろ片付けましょうか~。」
DSCN5935.jpg
「皆さん、今日も完食でした。」
2017110123100000[771].jpg
「ごちそうさまでした。」

おまけで、ある日のメニューも載せちゃいます。
2017082112430000[927].jpg
彩もよく。季節の野菜.、珍しい野菜が上ります。
話題は、「配膳の彩」です。主婦としてはとてもうらやましい。[ふらふら]
2017082113000001[772].jpg
思わず笑顔がこぼれます。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

「さぁ~皆さん片付けを手伝ってくださいね。」[わーい(嬉しい顔)]
2017082113240001[770].jpg
皆さん率先して手伝ってくださいます。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

当然、今日もお茶碗拭いていただきました。
皆さん、お疲れのところ、ありがとうございました。感謝です。[わーい(嬉しい顔)]

では、また(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。