SSブログ

(*´▽`*)竹の間です。17日かわいいお友達との交流会と大正琴の演奏会がありました。 [竹の間山荘]

先日、鶴見川の遊歩道を散歩していると
DSCN5831.jpg
こんな景色に会いました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
「秋だなぁ~。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]と思わず写真に撮ってしまいました。

ところで、[ふらふら]大変遅くなってしまいましたが、
10月17日に利家庵と合同で、「赤ちゃん交流会」「大正琴の演奏会」が行われました。
午前中はかわいい訪問者に皆さんメロメロです。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
思わず、「じぃじ」の顔になってしまいます。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
KIMG1865.jpg
KIMG1871.jpg
「あら、かわいね~[exclamation×2]
KIMG1869.jpg
KIMG1875.jpg

午後は、ご利用者M様の奥さまのご紹介で、
地元の有志の方々による大正琴のすばらしい演奏がありました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
KIMG1887.jpg
KIMG1888.jpg
大盛況の演奏会でした。色々なイベントに参加されているそうで、
「やっぱり、上手[exclamation×2]」「すばらしいわね~。[わーい(嬉しい顔)]」の声がいっぱいです。
KIMG1889.jpg
みなさんと大正琴の伴奏で唄を歌ったり[カラオケ][るんるん][るんるん]
KIMG1895.jpg
KIMG1903.jpg
次の日朝、皆さんから「素晴らしかった。」「面白かった。」「立派で高そう。」等々
楽しかった感想がいっぱい聞かれました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

珍しい大正琴を見せていただいたり[目][るんるん][るんるん]
地元の皆様との交流も盛り上がり、皆さん、楽しい一日になって大満足でした。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

皆さんの笑顔でスタッフもとってもうれしい一日でした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

では、また(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。