SSブログ

竹の間です。(^^)/また、季節の便りです。 [竹の間山荘]

お久しぶりです。竹の間山荘です。(*'▽')
覚えていますか~ぁ?どんぐり。[揺れるハート]
今日、外を見ると
DSCN5507.jpg

バルコニーに
DSCN5533.jpg

あまり天気が良くなかったのですが、
「外に出てどんぐりを拾ってみませんか?」[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
「なんで~ぇ。」[がく~(落胆した顔)]
「クリスマスのリースに使えないかと思って。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DSCN5541.jpg
「意外と一杯有るわね~ぇ。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN5545.jpg
「こんなに取れた~ぁ。」[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5549.jpg
「孫に見せてあげよう~と」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN5550.jpg

収穫は、きれいに洗って[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
DSCN5554.jpg
干しておきましょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSCN5555.jpg

良く干してリースに使いましょ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さん楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
皆さんも楽しみにしていてくださいね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

遅くなりましたが、9月の壁面飾りのご紹介です。
題は、[満月][ぴかぴか(新しい)]「満月の夜」[ぴかぴか(新しい)]
KIMG1822.jpg
お持ち帰り用の「月見飾り」です。
DSCN5331.jpg

壁面飾りの下に、お持ち帰りと同じ「月見飾り」を作ってみました。
DSCN5502.jpg

コツコツと作った力作です。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

是非見に来てください。(*'▽')
ではまた(^^)/~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。