SSブログ

6月の歩行練習 [東有馬]

こんにちは、
ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
a.JPG

あじさいがまだ見頃ではないので、花ショウブを見学しに
都筑区の正覚寺さんへ行ってきました
c.JPG

お寺さんのとても良い雰囲気の場所でした少し緩やかな坂道でしたが舗装されていてとても歩きやすかったです
b.JPG
ご挨拶が遅くなりましたが、一緒に写真に写らせていただいた
東有馬スタッフの下村です。初ブログなので写真も少ないですが、
これから少しずつブログアップしていくので、良かったら是非見てください。
次回は宮前区の妙楽寺さんへ行ってきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。