SSブログ

クリスタルプラザたかつ 9月の活動 [クリスタルプラザたかつ]

”クリスタルプラザたかつ”が、リ・ケア福祉グループに加わって、早いもので3か月が経過しました[ぴかぴか(新しい)]

手工芸は、お月見の壁飾りや、コスモスの壁飾りを作成しました[かわいい]

IMG_0554.jpg
コスモス.jpg

ゲーム大会は、笑いながら、でも真剣です
モザイク201609ゲーム小川加藤たまき.png
ブログ201609風船バレー堀 小杉.png
モザイク201609淳子さん真剣.pngモザイク201609須恵さん頑張れ.png

毎月恒例の音楽プログラム”音トレ”[るんるん][るんるん]
201609音トレ 伊藤先生.jpgモザイク201609音トレ小野口さん.png
モザイク201609ハンドベル 真剣.png

そして敬老会では、スタッフがハンドベルで、”見上げてごらん夜の星を”を演奏させていただきました。[わーい(嬉しい顔)]
モザイク20160919敬老会ハンドベル2.png
モザイク20160919杉山さんすもう.png
モザイク20160919吉田さん行事.png

お食事を楽しんだ後は、手作りのどら焼きで喜んでいただきました。
20160919敬老会食事.jpg20160919手作りどら焼き.jpg

そして、”クリスタルプラザたかつ” が、リ・ケアグループになって初めての敬老会ということで、スタッフお手製の”玄米棒” を皆様のお名前入りでプレゼントさせていただきました[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]この玄米棒は、デイサービスご利用時にも機能訓練で、使っていますが、ご自宅での体操に取り入れていただこうと、スタッフが心を込めて縫わせていただきました。

手作り玄米棒.jpg

これからも、楽しく笑顔で機能訓練をしていただけるように工夫してまいります[わーい(嬉しい顔)] 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。