SSブログ

敬老の日 おめでとう(^O^) 改訂版です。 [利家庵]

9月23日『敬老の日』改訂しました。
スタッフのたくさんの写真からダンスと劇・フィナーレを中心に編集してみました(^_^)/

この日のために、集まって練習を重ねてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5316.jpg
ちょっとハイになっているかも・・・[目]です[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 敬老の日おめでとうございます [exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ビール][ビール][ビール]ノンアルコールのビールで乾杯です。
今日は、無礼講です[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]何だかうれしそう[exclamation×2]
IMG_3747.jpg
今日は、スタッフも正装をして”お も て な し”[手(パー)]
IMG_3767.jpg

[ぴかぴか(新しい)]皆さんお馴染みの『トニー谷ざんす』『あなたの名前はなんてェーの!』[ぴかぴか(新しい)]
KIMG0109.jpgKIMG0112.jpg
KIMG0128.jpgKIMG0136.jpg
『なつかしいわね~』[目][手(チョキ)]の声も

皆が、笑った[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
原始人ダンサーズです。
IMG_3778.jpgIMG_3342.jpgIMG_3786.jpgIMG_3850.jpg

『浦島太郎』では女を捨てて頑張りました。
IMG_5393.jpgIMG_3809.jpg
笑いの渦が[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3852.jpgIMG_3853.jpg
[ふらふら][ふらふら][ふらふら]大変でした~[exclamation×2] 『でも笑いのためです。』
IMG_3851.jpgIMG_3837.jpg
IMG_3850.jpgIMG_3854.jpg
[ぴかぴか(新しい)] 大成功[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

思いがけない飛び入りもありました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
IMG_5392.jpgIMG_5366.jpg

チュチュンがチュン チュチュンがチュン
電線に雀が三羽止まってた
それ を猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ焼いてさ食ってさ
アヨイヨイヨイヨイオットットットッ
アヨイヨイヨイヨイオットットットッ

さあ~スタッフ全員で、電線マン音頭が始まりました。
IMG_3883.jpgIMG_3890.jpg
しらけどり とんでいく 南の空へ ミジメ ミジメ[もうやだ~(悲しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

さてフィナーレです。
IMG_3892.jpg
スタッフのドラムに合わせて 
”踊る阿呆にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々”
 ”エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ”
 ”ソレソレー” 掛け声勇ましく始まりました。
IMG_3919.jpgIMG_3922.jpgIMG_3927.jpgIMG_3918.jpg

最後はスタッフ・利用者入り乱れての阿波踊りになりました。

『来年は何をする[exclamation&question]』もう始まっていますよ~[ふらふら]

もっともっとお見せしたい写真が一杯、出し物が一杯あるのですが、今日はここまで、次の改訂版にご期待ください。
利家庵でした(^_^)/~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。