SSブログ

華サロン/NHK歩行訓練・・・2000歩 [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

今回の歩行訓練は渋谷のNHKスタジオパークに行ってきました。

皆さまもなかなか行くことのできないNHKなので気持ちもウキウキ気分でした。

NHKは見学コースがあるのでそれを見ながら歩行をしました。

生放送がありました。

月曜日・・・大河ドラマの「真田丸」に出演の・・・村上信吾さん
火曜日・・・由紀さおりさん
水曜日・・・黒柳徹子さん
木曜日・・・武井壮さん・増田明美さん・三宅健さん

しばらく見て楽しみました。


スタジオギャラリー・・写真家 岩合光昭の世界ネコ歩き 展

NHK見学3.jpg


メディアウォール・・ふれて!見る!懐かしいニュース、番組の映像がいっぱい

NHK見学4.jpg


はてなルーム・・はてな?はっけん!ためしてガッテン!のブースもありました。

NHK見学2.jpg

NHK見学6.jpg


スタジオパークNEWS・・だれでもニュースキャスターになれます。

NHK見学1.jpg


ドラマライブラリー・・朝の連続ドラマのシナリオなどが飾られていました。


ネイチャーカメラマン・・自然現象がバーチャルに体験できます。

これは集中豪雨をバーチャル体験をしましたNHK見学7.JPG


イベントホール・・オリンピックの疑似体験をしてきました。

どーもくんと競争をして勝ちました!!
NHK見学5.jpg


色々と見ながらの歩行訓練で2000歩近く歩きました。

皆さまは・・・1年分歩いたわ  疲れたけどほんとに来てよかった  楽しかった

とおっしゃっていました。

・・・・お疲れ様でした。





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。