SSブログ

竹の間です(^^)/ 竹の間どこにあるか知ってる? [竹の間山荘]

(*'▽')お久しぶりです。竹の間です。
皆さん、竹の間がどこにあるか知っていますか[exclamation&question]
良く、来客の皆さんが影向寺周辺で迷ってしまいます。
そこで、昨年の11月3日(文化の日)に開催された「影向寺の縁日」を楽しみに歩行訓練を行った時の様子と竹の間までの経路をご紹介いたしましょう[手(パー)][目]

影向寺(ようごうじ)の薬師如来の縁日 は毎年十一月三日に行われ、薬師如来両脇侍像《国指定文化財》・木造 十二 神将立像《川崎市指定重要歴史記念物》・木造 聖徳太子立像《川崎市指定重要歴史 記念物》が御開帳されるそうです。天平十二年(七四〇)行基が開創され、「関東の正倉院」と呼ばれているそうです。[目]そばに貴重な文化財があるとはビックリですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5955.jpg
DSCN5965.jpgDSCN5968.jpgDSCN5987.jpg
門前や境内にも複数の屋台が並んで皆さんの笑顔が光ります。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5993.jpgDSCN5999.jpg

さぁ~ここからが竹の間までの道順の説明です[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め上]影向寺を左手に進んでください[手(グー)][目]
DSCN6000.jpg景色はこんな具合です。[わーい(嬉しい顔)]
まっすぐに歩いていくとDSCN6319.jpg
カーブミラー[サーチ(調べる)]が見えてきます。[わーい(嬉しい顔)]
ミラーの前の細い道を左に曲がります。[左斜め下][手(グー)][目]
DSCN6014.jpgしばらく歩くと影向寺のお墓が・・・・[わーい(嬉しい顔)]それでも頑張ってまっすぐ歩きます。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
「たちばなふれあいの森」の入り口が見えてきました。[わーい(嬉しい顔)]
[揺れるハート][揺れるハート]もう少しです。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
細い交差点を過ぎると[わーい(嬉しい顔)]
黄色い壁の家が目印です。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN6021.jpg
黄色い壁の家の前の路地を[左斜め下]左に曲がります。突き当りが竹の間です。
リケアカラーの緑の車が止まっています。[車(セダン)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

竹の間へようこそ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
竹の間はサービスに関する詳細を実際にご覧頂ける様に、随時ご見学を承っております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

ちょっと宣伝をしてしまいました。
竹の間でした(^^)/~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。