SSブログ

大好評!フラワーアレンジメント★華サロン [華サロン]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]介護予防の華サロンです。
花に触れると、安らぎや癒しの効果をもたらしてくれますよね[かわいい]
華サロンでは、月に1度、土曜日にフラワーアレンジメントのプログラムを行っています。 今月は、Sシェイプ型というデザインです。 アレンジメント風景.JPG

みなさんのセンスで素敵なアレンジメントができあがりました[exclamation×2]
作品と記念撮影.JPG

出来た作品.JPG
出来た作品はお持ち帰りいただいて、ご自宅でもお花を楽しんでいただけます。 ご家族にも大好評なんです。 フラワーアレンジメントは、花の色や香り、触感など五感に働きかけて、介護予防にもなるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
「今度はどんなお花をどんな風にいけようかしら・・」 楽しみは広がっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。