SSブログ

竹の間です。(*'▽') 19日に敬老会を行いました。 [竹の間山荘]

竹の間です。季節の移ろいを感じる季節になりました。(*´▽`*)
DSCN5153.jpg

ずいぶん時間がたってしまいましたが、[がく~(落胆した顔)][ふらふら]
9月19日敬老会を利家庵と合同で行いました。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5243.jpg

厨房のスタッフの皆様が腕によりをかけたお料理が並びます。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
DSCN5261.jpg
竹の間のボスのご挨拶[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
DSCN5273.jpg
男性スタッフの音頭で「乾杯」[ビール][ビール]
DSCN5274.jpg
ノンアルコールビールのはずなのにすっかりいい気分になりました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5290.jpg

さ~。皆さんスタッフによるお楽しみ会が始まります。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ウー ハァ ウハァ ウハァ  ジン ジン ジンギスカン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5302.jpg
「ジンギスカン」 ダンスが始まります[exclamation×2]
DSCN5308.jpg

ワァ、ハァ ハァ ハァ~。ジンギスカ~ン。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

美空庵子でございます~。[揺れるハート][揺れるハート]「みだれ髪」[もうやだ~(悲しい顔)]

髪のみだれに 手をやれば
赤い蹴出しが 風に舞う
憎や 恋しや 塩屋の岬[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)][パンチ]
DSCN5309.jpg
投げて届かぬ 想いの糸が
胸にからんで 涙をしぼる[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

「臭いぞ~。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

「水戸黄門」[手(パー)][目]

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
DSCN5315.jpg
助さん.角さん
DSCN5318.jpg
庵子姫
DSCN5314.jpg
やくざ
DSCN5319.jpg
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて
「今年も女を捨ててしまった。[ふらふら]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

[目]「昨日はどうでした~。」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[わーい(嬉しい顔)]「馬鹿笑いをひさしぶりにしたよ。」[わーい(嬉しい顔)]「面白かった。」[揺れるハート]「笑ったわ~。」[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[目]また来年もがんばるぞぉ~。」[手(グー)]

敬老会の皆さんの様子はまたお知らせいたします。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[目][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]ご期待ください。

ではまた(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。