SSブログ

竹の間山荘で ”(*'▽')秋を見つけました。” [竹の間山荘]

お疲れさまです。(*^^*)竹の間です。
DSCN4882.JPG
皆さん覚えていますか?[揺れるハート]
「どんぐり」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN4922  №2.jpg
今日、あんまり天気が良いのでバルコニーに出てみました。[晴れ]
DSCN5152.JPG
バルコニーからは木の葉の隙間から真っ青な空が覗いていました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSCN5155.JPG
ふっと下に目をやると[目][exclamation×2]
DSCN5157.JPG
大きいどんぐり、小さいどんぐりと色々な木の子供がいっぱいです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「そうだ、これを描いて秋を感じて頂こう。」[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
DSCN5159.JPG

「皆さん、「どんぐりと枯葉」を題材に絵手紙を描きましょう。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]

「さ~ぁ、描くぞ」[目][手(グー)]
DSCN5175.jpgDSCN5171.jpg

皆さんで一生懸命描いて、素敵な絵手紙が出来ました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5176.jpgDSCN5177.jpg
「いつか大事な方へ(自分に)送りたい。」を目標に頑張って続けています。[わーい(嬉しい顔)]
皆さんが、大変でも、「さぁ~やるぞ。」と黙々と制作する姿はスタッフにとってのご褒美です。[揺れるハート]
では、また(@^^)/~~~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。