SSブログ

竹の間の壁面飾りが出来ました。(∩´∀`)∩ [竹の間山荘]

竹の間山荘です。
DSCN4883.JPG

今日は、竹の間山荘の壁飾りをご紹介いたします。
[ぴかぴか(新しい)]夏の花 「朝顔」です。[ぴかぴか(新しい)]
DSCN4925.JPG

皆さんが朝顔と葉っぱを一つ一つ折り紙で作りました。
DSCN4808.JPG
「みなさ~ん、ねじねじすると上手なつるができますよ~。」[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSCN4734.JPG
「大体貼れました。お手を拝借・・・・。」[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DSCN4812.JPG
「そこに朝顔。」「そこはつる。」
DSCN4832.JPG
「やっぱり貼ってみないとわからないな~。」[わーい(嬉しい顔)]

[手(チョキ)]垣根は、
DSCN4926.JPG
みんなで気持ちを合わせて新聞を巻いていきます。
DSCN4839.JPG
さぁ~、垣根を組んでいきますょ~。[手(グー)]
DSCN4859.JPGDSCN4868.JPG

スタッフの山田さんが[目]「同じ朝顔ではつまらない。」
[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]「みなさ~ん、朝顔の折り紙をしましょう。」
DSCN4864.JPG
頑張りました。[わーい(嬉しい顔)][パンチ]出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
皆さんが力を合わせて作りました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もう一度見てください。
DSCN4925.JPG
「みんなで作ったものが、一つの作品として出来上がる。」思いもひとしおです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
是非一度見に来てください。

また(@^^)/~~~[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。