SSブログ

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス / 脳トレ [梶ヶ谷小]

梶ヶ谷小学校ふれあいデイサービス 脳トレ


8月第1週は脳トレを行いました。
暑さ本番の中で、皆さん、脳にも汗(?)をかかれて取り組まれました。

DSCN3981.JPG

プログラムは
①紙切りパズル
②ブロック立体パズル
③マッチ棒クイズ
の3種類でした。

DSCN3956.JPG

少し、複雑な形状のマッチ棒クイズ。


DSCN3943.JPG

DSCN4026.JPG

難題をクリアーされて、皆さんの笑顔が輝いていました[ぴかぴか(新しい)]


DSCN3842.JPG

皆さんお楽しみの昼食は、
タラの野菜あんかけ・揚げナスの煮びたしなどで大変好評でした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。