SSブログ

華サロン/歩行訓練(妙楽寺・東高根森林公園) [華サロン]

こんにちは!華サロンです。

今年のあじさいは・・・雨が少ないからでしょうか、色が薄く、小さく感じました

それでも皆さんは歩行訓練がお好きでしっかりと歩かれています。


妙楽寺ではあじさいのトンネルを列んで歩きました。足元はとても不安定ですが皆さんはしっかりとした歩行で歩いていました。

DSCN5438.JPG


そのまま東高根森林公園に移動しましてよりたくさんの歩行をします。


DSCN5441.JPG


DSCN5512.JPG


奥の方へ歩くと菖蒲の花が咲いていました。

DSCN5469.JPG


2回ご利用の方はお留守番で、あじさいのお花を作りました。

DSCN5586.JPG

今回の歩行訓練での歩数は・・・1500歩でした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。