SSブログ

山崎第2 ワクワク会 [山崎]

[exclamation]
山崎第2の『ワクワク会』

スタッフによるマジックショーを開催しました。拙いマジックでしたが皆さん温かい目で楽しんで下さいました。気合の入った!?衣装にもご注目下さい!


BDSCN1438.jpg
スタッフがマジシャンに扮し登場です!爆笑の渦が巻き起こりました!

BDSCN1453.jpg
ハラハラドキドキのテーブルクロス引き!この後失敗[がく~(落胆した顔)]皆さん笑って許して下さいました[わーい(嬉しい顔)]

ご利用者様にも参加して頂きました[るんるん]
BDSCN1463.jpg
初めての体験に恐る恐るのご様子でしたが、皆さんの声援を受け勇気を出してクロスを引っ張っておられました。[exclamation]

第二幕 カラオケ大会

専用の歌詞カードを作り皆さんでカラオケを楽しんで頂きました[カラオケ]

BDSCN1495.jpg
「茶摘み」では、皆様声を合わせてイキイキ歌われていました[exclamation]

大とりを飾るのは山崎第2の”裕次郎さん”です[ぴかぴか(新しい)]

BDSCN1575.jpg
裕次郎のものまねをしながら甘い歌声で歌われ、皆さん聞き惚れていました。[黒ハート]

今日の山崎第2の昼食[レストラン]

DSCN1419.jpg
鮭が柔らかくとても食べ易かったです[るんるん]

メニュー メイン:鮭と揚げナスのイタリア風 副菜:ジャガイモ、人参、大根の彩煮物
     サラダ:トマトサラダ 汁物:エノキの味噌汁
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。