SSブログ

【井田DS】 12月上旬の活動から [井田老人デイサービスセンター]

image4144.png クリスマスが待ち遠しい!「オーナメント作り」

11月下旬から下地を切ったり、パーツを選んだりして進めて
いたクリスマスオーナメント作りが、いよいよ完成!

利用者様ひとり一人の名前を付けて、フロアの大きなツリー
に飾っていただきました。

zzzzzz 104.JPG

zz 039.JPG

zz 042.JPG

ついでにツリーの前で記念写真をパチリ!
クリスマスが待ち遠しいですね。

zzzzzz 005.JPG

zzzzzz 011.JPG

image4144.png 12.6は伊藤先生の音楽療法

zz 008.JPG

いつもと違って、真っ赤なドレスで登場した伊藤先生。
今回はクリスマスバージョンのミニコンサートになりました。

zz 014.JPG

zz 024.JPG

おなじみの歌を、素敵な歌声で何曲も歌っていただいて
利用者様もうっとり聞き惚れてしまいました。

最後はビックリ!なんとヴェルディのオペラから一曲。
本格的なソプラノの声が会場に響きわたって、大きな
拍手で今年最後の音楽療法の締めくくりとなりました。

次回は1月10日。お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。