SSブログ

皆で歩行訓練に行きました(^O^) [利家庵]

送迎の時、「このままどこかへ行ってしまいたい。(^_^;)」などと皆さんと話が出るほど、今日は、本当に良い天気でした。
「確か、今日は、つつじが咲いている所へ行くはず(^^)」
「本当(^_^)/」
「もし、違っていたらゴメン(ー_ー)!!」
などと話が弾みます。

昼食が終わって、緑の車を連ねて「さ~出発です。(^^)v」
神木本町のつつじ寺まで[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]
途中、写真を趣味にしているS様とバッタリ。今日は写真を撮りに来たそうです。
「今日は最高だよ[わーい(嬉しい顔)]」の情報を頂きました。
DSCF2010.jpg
DSCF2020.jpg
DSCF2021.jpg

到着してみると、東有馬、華サロンの仲間が、ご利用者とつつじの見学に来ていました。
「みんな、考えることは一緒見たいです。(^^)」

お花見とつつじ 2連勝です。[手(チョキ)]天気に恵まれ、満開のつつじ、日頃の行いの良さを証明してしまいました。[ハートたち(複数ハート)]

4月23日(土)
ソプラノ声楽家の小松崎 綾様のリサイタルが行われました。
ご利用者O様のお孫様
DSCF1983.jpg
親子三代の競演が実現しました。

DSCF1987.jpg
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ではまた(^_^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。