SSブログ

今日は本当に良い天気でした!(^^)! [利家庵]

お疲れ様です。利家庵です。(^O^)

今日は、あまりに良い天気なので、皆さんに洗濯物干しをお手伝いいただきました。
DSCF1857.jpg
青い空に、白いタオルがなびいています。
DSCF1859.jpg
主婦にとって最高の瞬間です。(^^)v

気持ちがいいので、『みんなで草取りをしましょう!!』(^_^)/
DSCF1877.jpg
こんな笑顔も出てきます。(^^)
DSCF1868.jpg
綺麗好きの本能が目覚めてしまいました。(^^)
DSCF1879.jpg
鬼軍曹が発破をかけます。『まだまだ』(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
DSCF1882.jpg
たくさん雑草が、取れました。(^_^;)
DSCF1885.jpg
最後に、お庭で水分補給。
『本当に良い天気[晴れ]』『気持ちよかった』『楽しかった』の声が聞かれました。
DSCF1889.jpg
スタッフも一緒に気持ちの良い、楽しい時間でした。(^^)v

草取りをして発見が)^o^(
DSCF1894.jpg
もうすぐ芍薬が咲きますヽ(^o^)丿

ではまた。(^_^)/~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。