SSブログ

昨日、お花見に行ってきました(^O^) [利家庵]

利家庵です(^^)
近所の公園も桜がいよいよ満開になりました。
やっぱり桜の花は見るだけでも癒されますね。

実は、昨日、暖かな陽気のもとお花見を楽しんできました。

東京の満開予想日は29日(火)です。
29日(火)から31日(木)は晴れて暖かく、絶好のお花見日和に!
1日(金)はあいにくの雨ですが、まだすべての花が散ってしまうことはなく、多くの花が残っていそうです。
2日(土)と3日(日)もお花見を楽しめるでしょう。
と言う気象予報士の予想通り、昨日は絶好のお花見日和でした。

朝のプログラムを早めに切り上げて
「さぁ~出発です。」DSCF1761.JPG
近所の公園の桜を車から見物。
沢山のお花見の方々がいらっしゃいました。

宮崎台の駅前の桜です。IMG_4072.JPG

鷺沼駅通り ⇒たまプラーザ公園通り ⇒美しが丘公園 ⇒あざみ野 と桜のトンネルを車で見て歩きました。
美しが丘公園では、6台の緑の車の車列に手を振ってくれる子供たちがいました。
DSCF1802.JPG
【車が走っている時のイメージ写真です。】
あざみ野のカリタス短大を曲がると桜のトンネルが続きます。
2016033112300001.jpg
あざみ野の桜通りです。まだ少し、早かったみたいです。
残念!!^_^;

もうすぐ1時。そろそろ皆さんのお腹がすいてきました。(^_^;)
急いで津田山墓地公園に向かいます。

お弁当はもちろんお手製です。
IMG_4079.JPG
皆で作ったおにぎり。
IMG_4081.JPG
スタッフが焼いた卵焼き。
IMG_4082.JPG
スタッフの漬けた自慢の漬物です。
こんなに素敵なお昼になりました。
IMG_4112.JPG

皆さんも思わず笑顔になってしまいます。
IMG_4095.jpg
IMG_4094.jpg

お腹もいっぱいになって「さぁ~ポーズ」
IMG_4119.jpg
「少し乙女にもっどってしまいました。」
IMG_4124.jpg

一杯の笑顔が溢れった一日になりました。
「最後に一枚!!」笑顔の皆さんです。
DSCF1809.jpg
素敵な一日になりました。

スタッフ一同頑張りました。皆さんの笑顔が最高のおかずでした。
それから、今日は、「皆さんの昨日は楽しかった。」「きれいだった。」の声がおかずでした。
ではまた。
(^_^)/~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。