SSブログ

うれしいお知らせです(^^)/ [利家庵]

3月1日(火) 
朝から祝賀ムードでスタッフはウキウキしています。
何故か?と言うと、
日本財団を通して山田様より、
ホンダのステップワゴンを寄贈して頂きました。
助手席まである補助ステップ。
白地にベネトンの楽しく、明るいイラストが特徴の送迎車です。
DSCF1464.jpg

青空の下、日本財団の方々と山田様のご家族が直々に来訪され、当施設の山田、嵯峨野も参加して、贈呈式を行いました。
DSCF1429.jpg

式典終了後、ご利用の皆様も新品の乗り心地を試乗してとても喜んでおられました。
DSCF1459.jpg

ご寄贈頂いてから、毎日、皆様の笑顔を乗せて送迎に使用させて頂いております。

ご利用の皆様が安心して活動して頂く為に、職員一同、スキルアップを目指す中で、この度のご寄贈は大変嬉しく思っております。この場をお借りして日本財団と山田様のご家族の御厚志に感謝申し上げます。

ちょっと、余談ですが、今日の一コマのご紹介[ハートたち(複数ハート)]
午後のゲームの時間での”笑顔[黒ハート]”です。
「ビンゴゲームで私たちは1~3番になりました[手(チョキ)]
私たちは、同体で1番です。
DSCF1468.jpgDSCF1469.jpg
3番 素敵な笑顔です。
DSCF1472.jpg

皆さ~ん後ろの花飾り見ていただけましたか[exclamation&question]
2月に、皆で力を合わせて作りました。
その時の制作風景です。
DSCF1380.jpgDSCF1414.jpg

毎日、素敵な笑顔があふれています。
またご紹介しますね。
ではまた(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。