SSブログ

(∩´∀`)∩竹の間は春です。ボランティア日和です。 [竹の間山荘]

竹の間です。(´∀`*)ウフフ
竹の間の春の便りです。[わーい(嬉しい顔)]
バルコニーの前の山桜が咲きました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DSC_0549.JPGDSC_0592.jpg
2階の窓からのぞいてみると[目][ぴかぴか(新しい)]
「2階のお風呂場から見た方が奇麗かもです。」[目][ぴかぴか(新しい)]DSC_0597.JPG

[晴れ]水曜日絶好のボランティア日和に誘われて皆で歩行訓練に行ってきました。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
[カラオケ]「皆さ~ん今日はボランティアに行きますよ~。」[ぴかぴか(新しい)]
[車(RV)]車に乗って「出発」[車(RV)][車(RV)]
DSC_0666.JPG

途中の梅林によってみました。DSC_0612.JPGDSC_0616.JPG
[わーい(嬉しい顔)]「思いがけなくきれい」[わーい(嬉しい顔)]「来てよかった。」の声が 
笑顔いっぱいです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]DSC_0619.JPG「青空に梅がきれい。」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

野川神明社に到着です。DSC_0624.JPG
DSC_0625.JPG皆さんの安全をお願いして

皆さんもう慣れたもの。テキパキと道具を取って清掃を始めてしまいました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]DSC_0636.JPGDSC_0643.JPG
[がく~(落胆した顔)]この間の風で落ち葉がいっぱいです。[バッド(下向き矢印)]
DSC_0644.JPGDSC_0654.JPG

始めて間もなく、「あら、まあ、まあ~、ご苦労様です。」通りすがりの方からの励ましのお言葉
[パンチ][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
「元気百倍」力が湧いてきます。DSC_0645.JPG

DSC_0659.JPG「はいチ~ズ」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
笑顔で過ごした清々しい時間でした。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ボランティアを重ねてきて皆さんの感想は[カラオケ][わーい(嬉しい顔)]
「一人の出来る事は小さくても皆でやると奇麗になるね。」「やっぱり外は気持ちがいいなぁ~。」

これから気候も良くなるので益々止められなくなりました。スタッフも頑張らないとね。[パンチ][目]
ちなみに歩行訓練 約1,400歩でした。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

では、また(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。