SSブログ

こんばんわ(∩´∀`)∩今日は今週の一コマを切り抜いてご紹介します。 [竹の間山荘]

こんばんわ竹の間です。
今日は今週のある日の一コマを切り抜いてご紹介いたします。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]地域清掃活動[ぴかぴか(新しい)]
12日「今日は最高の地域清掃活動日和」と出かけてみました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0067.JPGDSC_0074.JPG[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ご褒美とばかりに野川神明社のご近所で
[ぴかぴか(新しい)]白梅[ぴかぴか(新しい)]DSC_0082.JPG[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]蝋梅[ぴかぴか(新しい)]DSC_0092.JPGがきれいに咲いていました。
[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]14日の昼食とお片付け[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0130.JPG[ぴかぴか(新しい)]お味は最高、彩りもきれい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]いつも美味しい昼食を作ってくださる厨房のスタッフに感謝。皆で食器のお片付けを行います。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0132.JPGDSC_0141.JPG
昼食の後、皆さんで気になっていた「窓ふき」です。力を合わせて「頑張ろう[exclamation×2][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]DSC_0143.JPGDSC_0150.JPGDSC_0165.JPG「わぁ~きれいになったわね」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これは付録です。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]こんな出来事が・・・あったニャン[猫]
[目][耳]あれ外に気配が・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
17日「あの~、見学させていただいて良いですか[exclamation&question]」とばかりに珍客が[猫]
DSC_0181.JPG
[ぴかぴか(新しい)]「猫使いの山ちゃん」と言われたスタッフの手にかかれば[パンチ][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
DSC_0182.JPGDSC_0187.JPGDSC_0188.JPG

[わーい(嬉しい顔)]「今日はまだ[exclamation&question]
[目]「今日は色々忙しいみたい。」[揺れるハート]
「来たニャン[猫]
「また来てね[わーい(嬉しい顔)]」「わかったニャン[猫]」と皆さんのアイドルになりそうな気配が・・・。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

毎日色々なことが起こる竹の間です。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ではまた(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。