SSブログ

【井田DS】最近の活動から [井田老人デイサービスセンター]

image3344.png 誕生会は100歳のお祝い!

11月末に行われた誕生会は、20日に100歳を迎えられたT様。
手作りの写真フレームと心ばかりの記念品をお贈りして、
利用者様とスタッフ全員でお祝いしました。

DSCN0886.JPG 

贈呈は、ご近所のN様から。
緊張気味だったT様が素敵な笑顔を見せてくれました。
DSCN0902.JPG

image3344.png 手工芸ももうすぐ完成!

11月中旬から作り始めた「はまぐりストラップ」は、
ほぼ全員の作品が完成しました。

少し遅れてスタートした「プラバンネームプレート」も
もうすぐお持ち帰りいただけます。

DSCN0878.JPG DSCN0879.JPG 
DSCN0963.JPG
ぴったり合うはまぐりのペアを探したり、
プラバンが出来上がる様子を見て驚いたり・・

みなさん、楽しいひとときを過ごされました。

image3344.png 12月も元気に乗り切りましょう!

12月に入って早くもクリスマスムード満載!
1日は毎月恒例の「お赤飯ランチ」

DSCN0998.JPGaaaaa.jpg

午後のレクリエーションは「物送りゲーム」や
「すごろく歌合戦」など、日替わりでお楽しみ
いただいております。

DSCN1023.JPG
DSCN1036.JPG

今年ももうあとわずか。
風邪などひかぬよう、元気に乗り切りましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。