SSブログ

クリスタルプラザたかつ 1周年記念 [クリスタルプラザたかつ]

[ぴかぴか(新しい)]”1周年記念”[ぴかぴか(新しい)]

”クリスタルプラザたかつ”がリ・ケア福祉グループに仲間入りして、ちょうど1年が経ちました。strong> ちょっとしたお祝ということで、フラワーアレンジメントを作っていただき、記念に皆さまにお持ち帰りいただきました。[かわいい]strong> 201706花小川.jpg201706内海さカウ.jpg
burogu 201706花トミさん.pngdiv>ブログ201706花8.png 昼食は、鮭と茄子の南蛮つけに手作りデザート[レストラン]strong>
20170630行事食.jpgdiv> フラワーアレンジメントでは、花を選んで、レイアウトを考えて、皆さん最初はあれこれ迷っていらっしゃいましたが、完成するととても素敵な笑顔を見せてくださいました[わーい(嬉しい顔)]strong>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。